風俗のない日常なんて考えられない!と豪語する男たちによる男たちのための風俗体験談をたっぷりとご堪能ください!

たまには風俗も良いね。

いつもは彼女に抜いてもらっているのですが、彼女のワンパターンなフェラには、正直飽きてくることがあります。そこで、先日は風俗嬢に抜いてもらうことにしました。とても気持ち良くて、頭の中がふわふわしてくる感覚。これは一度は楽しんだ方が良いと思いますよ。僕は正直楽しみまくっていますし、風俗嬢だからこその良さってものがあると思います。彼女は彼女で良いのですが、風俗嬢のテクニックはやっぱり最高です。鍛え抜かれたテクニックの数々に、僕は圧倒されています。先日も色々と使うことができて、濃厚なフェラを堪能することができましたよ。その時の相手の風俗嬢は、素股も上手な子だったから、その点も最高でしたね。素股って、かなり気持ち良さが左右されますが、うまい子がすると特上になります。女の子のアソコは、まさに極上の特上でした(笑)。素股までだったけれど、それでもたっぷりと癒されることが出来てよかったです。次も楽しみにしていますよ。

風俗嬢って不思議な子もいますね。

先日天然の風俗嬢と出会いました。自分のことをとても可愛いと思っている子で、自信に満ち溢れた子でしたよ。性格は良かったし、顔も良かったです。ただ、少し人と外れているというか、天然というか、不思議な感覚の子でした。話とかも、たまにちょっと飛んだりするんですよね。先ほど話していた会話から、前の会話にいきなり飛んだり、かと思ったら前の会話に戻っていたり・・・。ちょっと不思議な子だったので、トークは微妙な感じでしたね。まぁ、それもまた楽しみの一つということで、僕は楽しんだから良かったのですが、ちょっと怖かったというか仲良くは慣れないだろうなぁって思いました。風俗嬢は色々いるからこそ楽しめます。しかし、楽しむためには、一定のコミュニケーションとテクニックが必要だなぁと思いましたね。次も色々と使ってみたいので、積極的に試してみたいと思います。でも、今回の子は避けるのが賢明かなと思います。風俗嬢は扱い方に注意しないといけませんね。